QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クロちゃん
クロちゃん
昭和44年生まれ豊川で生まれ、現在豊橋市に在住
25歳の時に自動車販売店を開業、現在実家のすぐ近く(豊川市国府町)にて(有)ケイワークスを経営。地域密着型の自動車販売買取り業を展開。2年前より「普段から乗れるキャンピングー」をテーマにキャンピングカー製作に着手、現在オーロラシリーズを全国に向けて販売中。軽キャンピングカーデイトリッパーが完成。西尾張三菱自動車と同時発売中。
オーロラシリーズホームページにて公開中
http://www.korks-aurora.com
車の販売・買取り
http://www.kworks.biz

2010年10月25日

名古屋キャンピングカーショウに出展しました

名古屋キャンピングカーショウに出展しました

今回は初めての独立ブース出展、準備はばんたん?
西尾張三菱自動車さんと合同で出展させて頂きました!
大きな舞台には初御披露目のデイトリッパーの反応はいかに・・・
緊張のスタートです


名古屋キャンピングカーショウに出展しました

今回の入場者の多さにはスタッフ全員ビックリ!!対応出来なかったお客様「本当にすみませんでした」やはり車中泊が社会現象になってるのかと実感しました


名古屋キャンピングカーショウに出展しました

ブースはコーポレートカラーのブルーをバックにLEDでオーロラブランドをイメージしました


名古屋キャンピングカーショウに出展しました

地元豊橋の松葉町にある花屋さんの四季彩さんに秋を彩る飾りをしていただきました。お陰様でブースがとてもいい雰囲気になりました。


名古屋キャンピングカーショウに出展しました

デイトリッパーには、東京のキャンヘピングカーのメーカー「TACOS」さんからプレゼントして頂いたサイドテントをセッティングしたのが好評で、大盛況でした!
二段ベッドも無事完成し、「これはいいね」と多くの方から声を頂きました
もの凄い人でした!
これで沢山の人に知って頂けたのでは

新商品の遠赤外線ホットマットの発表、体験会も同時におこなったのですが、「こんな便利なものがあったの?いつからいくらで販売するの?」との質問が凄かったです
こちらはホームページ等で告知しますが、まだ時間がかかります。
が、・・・
なんとデイトリッパーには早々に標準装備します!
これはお得!

「つい、つい宣伝してしまいました!」

名古屋キャンピングカーショウに出展しました


名古屋キャンピングカーショウに出展しました


今回は沢山のご協力、ご成約を頂き本当に、ありがとうございました
この場を借りて、御礼申し上げます


同じカテゴリー(キャンピングカー オーロラ)の記事画像
今日はアクロス豊川にいるよ!
アクロスに来てね!
週刊プレイボーイに
ありがとうございます
これは便利!
お台場へGO!
同じカテゴリー(キャンピングカー オーロラ)の記事
 今日はアクロス豊川にいるよ! (2010-12-05 14:17)
 アクロスに来てね! (2010-12-03 20:30)
 週刊プレイボーイに (2010-12-03 17:30)
 ありがとうございます (2010-12-03 13:17)
 これは便利! (2010-12-02 19:56)
 お台場へGO! (2010-11-06 14:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。